FC2ブログ

ねろたん

ねろたん

セラピストのビジネス心得講座のご感想をいただきました。
川崎市 ここまるさん


●講座を受けてみようと思った理由をお聞かせください
お家でフェイシャルやアロママッサージを提供しています。
冬は寒いので、体調を壊しやすいことからお客様のキャンセルが出ることがあります。
キャンセルが続いてしまうと、私の何がいけなかったのか・・・(涙)
反省したり、自分を責めつつ、マッサージの練習をしたり、他にお仕事しちゃおうかしらと考えたり・・
こんなに気持ちがぐらつくのならもっと芯が強くなりたいと講座を受けてみました。

●その望んだものは受け取れましたか?
目から鱗でした。
自分を責めていたことから抜け出せて、考え方に余裕が出来ました。
これならお客様を最高の笑顔で迎えることが出来ます。

●印象に残ったことはありますか?
私は自分を責めるのが得意で、それで満たされないものを外に探しに行くのですが、
そんな自分を許す。
芯が強くなくてもいい、しなやかに。
それでも大丈夫なんだっていううことがとても印象に残りました。

●分かりにくいことはありましたか?あるいはもっとこうだったらいいなと言うことはありますか?
~中略~
参加されている皆さんがどんなおもてなしを書いているのか聞いてみたかったです。

●この講座をお知り合いに薦めるならば、どのように伝えますか?
もし知り合いが、心配事や何かしらの恐怖があって前に進めないのであれば、自分一人で考えて答えを出すのは難しいかなと思います。
人生経験豊富なねろたんさんのお話を聞いたり、同じような気持ちを持った方々と意見を交換したり共有したりすることで、
こんな考え方があったんだ!
実は私こんなこと思っていたんだ!
自分の気持ちが整理されて今まで見えなかったものが見えてきたり、発見があったり・・・
未来が明るくなって自信もって今すぐに動きたくなる素敵な講座です。

●ねろたんにお好きに一言
昨日もねろたんさんにたくさん癒されました~( *´艸`)
あのねろたんさんの笑い声で私の心配事や恐怖心がどこかへ飛んでいきます。
今度録音させてください<(_ _)>
ありがとうございました。




強くあろうとすればするほど、ポッキンいっちゃう^^
いろんな学びをしても、いろんなことは起こり
時としては、どどーんとブレちゃいます。
でもブレるのは悪いことでは無く、
自分の価値観ハッケンチャンスなのだ。

在り方があっての、ビジネスです^^
お越しくださるお客さまを
ステキな笑顔でお出迎えしてくださいね。

ありがとうございました☆

ここまるさんは、川崎市幸区でプライベートエステサロンを経営されています。
とあるエステサロンで講師も務めていた彼女の施術をぜひご体験あれ☆
ここまる





ビジネスビジネスしてないこの講座。
セラピストとしての在り方(ベース)を大切にお伝えしました。
このベースがあるからこそのビジネスは
豊かさがもたらされ社会貢献へと繋がってゆくのだと考えています。

次回は、5月16日(木)に開催します。
セラピストのビジネス心得講座
あなたの好きなことで活動をしてゆきたい方
ぜひお越しくださいね。



Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
個人カウンセリング
メールセッション メディスンアニマルカードリーディング
コンシャスタッチワーク (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬
リラクセンスボディセラピースペシャルセッション

【コース・セミナー】
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)
自分とつながる宇宙の仕組み
個人コース 自分とつながる宇宙の仕組み
セラピストのビジネス心得講座
オラクルカードリーディングワーク講座
声紋分析心理カウンセリングお茶会
ねろたんのなんでもお話会
気づきのランチ会
わからないをそのままにしない アニマルコミュニケーション質疑応答会
ペンジュラムリーディングWS リクエスト開催2名様より
潜在意識にアクセス☆ドリームマップWS リクエスト開催2名様より
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
スーパーヴィジョン

キャンセルポリシー


ねろたんの公式サイト ヒーリングサロンMichi-Terrace
ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
インスタ フォローしてね♪
メールの無料アイコン お問い合わせ

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーをポチッとしてくださると嬉しいです
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。


関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply