FC2ブログ

ねろたん

ねろたん

こんにちは。
スピリチュアル&ペットカウンセラー・声紋分析心理学士のねろたんです。

今日は寒いですね。
ちらっと雨が。
乾燥しているので、うるおいカモ―ン。
火事も増えているようなので、火の元にも注意ですね。

あ、そだ!!
加湿器だそう(∩´∀`)∩

お正月に、メディスンアニマルカードモニター1枚引きの第3弾を
10名の方に行いました。

ご感想を頂戴したので、こちらでシェアします。

<今まで頂戴したご感想>
ドキドキのモニター1枚引きpart1
ドキドキのモニター1枚引きpart2
ドキドキのモニター1枚引きpart3

49660133_2076207412458449_6188819346916114432_n.jpg

Hさま
ねろたんさん 新年早々のリーディング、どうもありがとうございました。
今は自分がやりたいこと好きなことだけを選択して過ごしていますが、 ちょっと油断したり、誰かに何かを言われたりするとすぐ、 元々持っている思考グセが顔を出し… たまに、本当にこれでいいのかなと心がザワザワする事があります。

でも、貰ったメッセージを読んで、今はこれでいいんだと、 改めて確信が持てました。
今はお休みしている色々なスキル… いつか、再始動させようと思う日が来るかもしれないので、 その時、今回貰ったメッセージを思い出したいなと思います♪

メディスンアニマルとはどういうものかよくわからないのに、 引いて貰ったカードを見て、一気にテンションが上がりました!
そして、ねろたんさんが、 そのカードを私らしいと思ってくれたこともすごく嬉しかったです♡



Eさま
ズッキーンと突き刺さる図星な言葉の連続です。
昨年熟慮の末 思い切っての軌道修正は 目的の為でした。
しかし 次から次へ ゴタゴタした問題が現れ 振り回され気味 お日様エネルギーチャージ やります!



Nさま
こんばんは。
改めまして、リーディングありがとうございました。
今日まで9連勤&初めての仕事を6日間やっていたので、エネルギーはかなり使っていたと思います(>_<)
睡眠時間に気を付けていたからか思ったより疲労は感じていないのですが、でも本当は疲れているのかも。

そして静寂な時間!
私なぜか仕事と仕事の合間に無性にカフェに寄りたくなって、一つ目の仕事を早く切り上げて寄り道してから次の仕事に行っていたんです。
無意識にエネルギーチャージしてたんですね、きっと。

「~すべき」については、そういう思考に陥った時にぜひこれを思い出して自分に問いかけようと思います!
そして今自分の中で一番の課題がコミュニティで。
お店での自分の在り方やスタッフへの頼り方を完全に見失っている状態です。
どうしたいかが自分でもわからないのです。

セルフメンテナンス、出来てないですね…。
今度コンシャスタッチワークかアクセスバーズ受けてみたいのですが、どちらがおすすめですか?
心もですけど、身体の緊張をほぐしたいです。

もう何もかもが「まさに!」ばかりで、「そうなんです!やっぱり!?」って感じです。
そしてねろたんさんのリーディングは、対面でも文字でもすごく安心感をもらえて癒されます。
内容が、というのも勿論なんですけど文章そのものから癒しのオーラが出ていて、上がっていた気が下に降りてくるんです。

あのタイミングでFacebookを開いてリーディングしていただけたのは必然だったのだと思いました。
どうもありがとうございました



Kさま
私の「今」は、まさに宙ぶらりん状態。
そんな時なのに、何というかその絶望的な状況の中に意識が留まって居られず、新たに目覚めてしまった、子どもの頃からの強くなりたい!と言う夢に向かって、真っ直ぐに伸びていってます。

色んなことそっちのけで。
それに対して、「そんなことよりも」とか、「家庭はどうなるかもっと考えねば」「仕事はどうすんだ?」とか、最もらしい正しい声も聞こえるのだけど、今はその深刻さや頭の考える【大切なこと】ではなくて、自分が活き活きと楽しく嬉しい事に、そのまま向かっていけばいい。
そんな風に、なぜか思っているところなのです。

それで?どーなる訳?と言う、優等生な質問も、逃げてるだけじゃないの?と言う正しい意見も、同じく自分の中にはあるのだけど、この【無意味に】見える、だけどこんなに損得抜きで夢中になって要られたのは、これまでに何があったかな?と言う今の感覚なので、どこに向かってるかなんて分からないけど、【思いのまま】に、今は進んでみよう、と思っていたところなのです。

このせっかちで白黒の私が、のんびり思っているのです。
そこで、この馬のカード。
私には、馬が完全に味方でそこに居てくれる、としか思えないリーディングでした。



Yさま
リーディングありがとうございます。 カード一覧見た時、オポッサムが居なくて安心してました(笑っちゃうから)
そして、馬かイルカか。と思っていたので嬉しいです♪

感想ですが、 そうそう。そうなんです。ですよねぇ。 な事ばかりでした。
怒りを鎮める時はもちろん、常に深呼吸するように気をつけています。

今回のアニマルは、私のガイドでもあり、 メディスンアニマルって 今、感じて考えていたこと、自分の在り方、を見守り導いてくれる存在なんだなぁと改めて思いました。

今頑張っていることも改善が必要なことも含めて、そのままでいいんだよって言って貰えた気がして嬉しいです。
ありがとうございました♪



Kさま
ねろたんさん、こんにちは♡
リーディング結果、楽しみにしておりました~
有難うございます アルマジロ・・・ そこかっ!!というのが最初の印象でしたよ~

境界線に関してはリーディング通り、子供の頃からの課題です。
「両極触れてみて中庸を学ぶ」 が人生の一つのテーマなんだろうと思っていましたから、もうビックリでした!!
突出した共感性をどう活かし、翻弄され過ぎずにいられるか? 私にとって今後も模索材料です。

あと、嗅覚についての部分がとっても興味深かったです。
見えない香りを使ってのプロテクションなども、おススメすることありますし、私自身も人混みや苦手な環境では使っています。

自分の資質を活かせている部分は伸ばし、過度に触れる部分にはマイナスも有り得る! とっても良い指針になりました♡
こんなに詳しいリーディングをしていただけるなんて思っていなかったので、嬉しすぎる誤算でした。

新年早々のプレゼントいただいた気分です♡ 有難うございました。



Yさま
今一番遠い「豊かさ」という言葉にはピンと来ませんでした。
自己犠牲や人に与えることをしていないので、そこもしっくりこなかったのですが、他者の目や評価という部分で、the mapオラクルカードでも、「それはあなたではなく他の誰かの夢ではないですか?誰かの評価を気にしていますか」という意味のカードがよく出るのです。
自分で気付けていない何かがあるのかもしれません。
自分を愛で満たせれば、きっと幸せなのだろうなと思います。

マインドフルに生きる本を最近読み終えたところでした。(猫ガ主人公♪)
感謝して流して、それが今のテーマなのかなと、ふと思いました。

豊かさ、受け取れますように・・・。
本当にありがとうございました!



Aさま
自分と向き合い自分の仮面を見つけ、それを被るのか脱ぐのか、を決めること、それをすることが今私に課せられたことと知りました。
そして今日、奇跡的に文献がacceptされた知らせが届きました。
だから、おそらく医者として働くことは間違いないけど、もっと考えよ、そうじゃないとぶれるよという意味だと理解します。
約一日で、大事な何かを見つけろよ!自分でな!ツールはあるだろ、自分のあるものをよくよく見直せよ!!想像力を働かせて想いを馳せ、そこから汲み取ることができたと思います。
ありがとうございました。



みなさま、ご協力ありがとうございました。

なお【メールセッション】メディスンアニマルカードリーディング として、ご提供を1月11日よりスターとしました。
今のご自身の指針として、お試しください☆



Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
個人カウンセリング
コンシャスタッチワーク (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬
リラクセンスボディセラピースペシャルセッション

【コース・セミナー】
自分とつながる宇宙の仕組み
個人コース 自分とつながる宇宙の仕組み
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)
オラクルカードリーディングワーク講座
声紋分析心理カウンセリングお茶会
ねろたんのなんでもお話会
気づきのランチ会
わからないをそのままにしない アニマルコミュニケーション質疑応答会
ペンジュラムリーディングWS リクエスト開催2名様より
潜在意識にアクセス☆ドリームマップWS リクエスト開催2名様より
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
スーパーヴィジョン

キャンセルポリシー


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
インスタ フォローしてね♪
メールの無料アイコン お問い合わせ

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーをポチッとしてくださると嬉しいです
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply