FC2ブログ

ねろたん

ねろたん


ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc.>>>こちら



こんにちは。
スピリチュアル&ペットカウンセラー・声紋分析心理学士のねろたんです。

メディスンアニマルカードモニター1枚引きの第3弾を
10名の方に行いました。
本当に必要なメッセージしか出てこないのだなと、しみじみ。

<今まで頂戴したご感想>
ドキドキのモニター1枚引きpart1
ドキドキのモニター1枚引きpart2

ご感想を頂戴したので、こちらでシェアします。

49660133_2076207412458449_6188819346916114432_n.jpg

Aさま
カードリーディングありがとうございます!
ブルーヘロンですか~♪ 最近「大きな翼」というのがなんとなくキーワードになっていたので、なんかしっくりしました。

アオサギの翼って大きなイメージだったので、これね~って(^-^)
〇〇の人(笑) うちもその時の事思い出しました!

次に会ったときはハッキリ断ってモヤモヤが晴れて、な~んだこれでいいのか!って思ったという。

思い返すと「なんか違うな~」とか思いながらも、今度は自分が行動したことに対して「これでよかったのかな~?」とか考えちゃって、一人疲れるってことがよくあるかも?なんて思います。

だから「な~んだ言いたい事は言っていいのか」ってことを気付くきっかけとなってくれた〇〇のおじさんにはある意味感謝です(笑)

自分に対して厳しいところもあるので、自分の声にも耳を傾けてみようと思います。
今、絶賛体調不良中だし、体も声も聴きながら「寝たいから寝る!」を実行しようと思います(^-^)



Sさま
こんばんは。 カードの感想を書きました。 キーワードが、心に刺さりました! キーワードの解説が分かりやすいのと、どうしていけば良いのかも教えていただけて、ありがたいです。 「しなくてはいけないことだらけ」な状態です。 「やりたいこと」と、「やったほうがいいこと」と、「日常業務(主婦)」。 でも、こなせなくて、ちょっと苦しいな、またできなかったっていう、落ちこぼれ感を感じていました。 頭がグルグルは、まさにその通りです。 頭と心を整理する時間を、持つようにします。 ありがとうございました!



Sさま
ねろたんさん、素晴らしいアニマルメディスンカードリーディングをありがとうございました
2019年の始まりに、ねろたんさんからメッセージを受け取れたこと、とても嬉しいです。

そしてカードで出てきたメディスンのフクロウ!
実はわたしのメディスンにいるアニマルです

全員のカードを投稿でみたときにも、あれ、わたし、もしかしてフクロウかな?と‥
蝶と並んで、幼い頃からわたしの人生のターニングポイントのとき、しっかりと見据えて前に進むときに、かならず存在を報せてくれるアニマルなので、ねろたんさんのカードリーディングを拝見して、今がどんな時期であるのかがより明確になりました(^^)

特に、"魔法"はわたしのテーマのひとつでもあるのですが、ともすれば、ただ脳とエゴを喜ばせるだけのものとして、その本質が伝わらないまま、まやかし、幻想の意識で、終わってしまうこともある。

もちろんプロセスとしてのソコも大切な一歩なのですが、わたし自身は、本当はそこに終始するとズレている感覚があるので、外側ではない、自分自身の、魔法も含めた"大切なもの"への本音を、ちょうど深めている時でした

そしてリーディングを申し込んでおいてなんなのですが、こういう時のわたしはとにかく「余計な情報はなにも要らぬ‥!」となりがちなのです。普段細目で笑ってる目が、カッと開いている状態なので。笑

でも、そんなタイミングで、ねろたんさんからメディスンアニマルカードリーディングを受け取りたくなり、受けとってみて、「伝わるようにと言葉を変えることよりも、在るがままに伝えること」は、本当の意味で、いのちに寄り添い、信頼し、地に足がついていて、懐が広く、何よりも、自分自身が普段、自分に送っているそれらのエールに、きづかせてくれるんだな、と、そんな風に感じました。

それは、わたしにとって、いちばん、自分を信頼すること‥虚勢じゃない、自信があることを、自分の内に発見して、その自信を、自分で認めてあげるための土台になっていると、そう感じました。
そして、自分自身を信頼すること‥それは、わたしにとっては、"世界"を信頼するための、魔法の土台です(^^)

たぶん、地球に依存させられて、コントロールされているって感じる方はこの世界にあまりいないと思います。
それは、地球が、広々としたspace‥宇宙を自分のなかにもって、そのspaceで起こる自由を、愛しているから。
ねろたんさんの在り方から伝わる全てのことには、そんな音がいつも感じられます(^^)

そして改めて、メディスンであるフクロウさんが、出てきてくれたこと。
ひとつひとつを、定型文の音としてじゃない、ねろたんさん自身の言葉として、大切に感じて、伝えてくださり、本当にありがとうございました。
大切な自分自身と、より深まる機会をくださり、本当にありがとうございます
明日は新月と日蝕で、日本から見られるらしいので、やっぱりワクワクと見ようかと思っています
素敵なタイミングで、素敵なメッセージをありがとうございました



Yさま
まさに今年は開花する年になるなぁ!と思ってます! そして去年末からやたら外見ではなく中身中身と思うように心がけてる出来事があるのでまさにまさに!な感じでした。なので嫌な事もそれも糧に出来るよう、するよう心がけなくては!と改めて思いました!どビンゴ!なリーディングありがとうございました。身の引き締まる思いです!




Aさま
実は去年は様々な断捨離をした1年だったのー!
3〜7月は精神的にやられる出来事もあったけど
「耐える必要は無い」と決めて我慢も断捨離

仕事辞めたり、実家の大々的な断捨離したりね
そしたら良い出会いと職場に恵まれました

だからかなり自由に生きた1年だったんだー♪

これから近い将来、変わるタイミングがあるのかな?どんな変容と再生があるのか楽しみだなぁ〜♪
うん、でも結構大きい変容がある予感がするわ
メディスンアニマルカードのリーディング、ありがとうでした



Kさま
ねろたんさん、このたびは素敵なカードリーディング本当にありがとうございました!

古きものを手放し、新しいものを得る。
そして新しいステージに移行する。
私が今置かれた環境を含め、まさにそういう時なのだと思います。
近々のことについても、本当にそのとおりの状態ですし、
もう少し大きな流れで見ても、そのような時、そうすべき時なのだろな、と。

ドンピシャすぎて、まじビビりました(笑)

やりたいなと思っていたことで、周りからも自分でも(自分で引いたカードにもそう言われたこともありw)「今じゃない」と思って保留していた件もあるのですが、そろそろそれを動かしてもいい時が近いのかなという感覚です。

知らなかったことを知られて目からウロコってことがあったり(ねろたんさんのFacebookシェアから!)、
今までの自分ならカチンと来ていたであろうことも、外側から見られるようになったといいますか、他人の価値観を否定しないで受け止められたりと、まさにねろたんさんがリーディングしてくださったような出来事が最近ありました。
それに気付けたことも良かったと感じています。

アニマルコミュニケーションの件も、そうなんです(笑)!
すごい!当たってます(笑)!

ご依頼者さまから喜んでもらえているのに、なぜか自分では、あまり出来ていないんじゃないかと感じて
自分ってこの程度なんだ・・・みたいなしぼんだ気持ちになってしまっていたところが最近ちょっとありました(^^;

ねろたんさんのおっしゃるとおり、自分が受け取れる領域を自分で決めちゃっていたのかもしれません。
アドバイスいただいたように、もっとできるんだー!って気持ちで、どーんとやってみようと思います
なんだかとても前向きな気持ちになれました
このたびは素敵なリーディングを本当にどうもありがとうございました



Hさま
ねろたん さん、こんにちは。
リーディング、ありがとうこざいます
前半はまさに先日お話していた内容ですね
すぐにいろんなことに反応してイライラしちゃったりするので、今年はなぜ自分はイライラするのか、その感情に向き合う時間を作りたいと思います。

自己矛盾についても。
今年は自分と向き合うと言うのがキーワードみたいです。
いつもすぐに感情が反応するから、まず一呼吸置いて、を実行してみたいと思います。
どうもありがとうこざいました



Sさま
メディスンアニマルカードの感想をまだ送っておりませんでした 遅くなってごめんなさい!
私に必要なメッセージ、しっかりと受け取りました。

いやーまったく、、全て納得しちゃいます
多面的に物事を見ることは大事だと分かっていてもすぐ忘れてしまうし、無意識に勝手に決めつけて行動していたり…。

また、無理やり自信を持つことは必要ない、と自分にも言い聞かせていますが、友人知人の変容をFBなどで知ると焦りと羨ましさのような気持ちがムクムクと…。

若い頃から「何でもスマートに完璧にできる人」でありたいのに、実際のわたしときたら…天然ボケでおっちょこちょい(笑)
この辺りの認識も自分のなかで無理せずとも消化するタイミングなのかもしれません。
今年は自分が楽しめることをじっくり取り組む年にしようかな〜とぼんやり考えていましたが、ねろたんさんから頂いたメッセージからも「GOサイン」が出たみたいで嬉しかったです

わたしにとってはねろたんさんがカード引きでドキドキしつつもモニターさん募集することが不思議だったんですが(すでに出来る前提w)そんなことも含めて、そういう気持ちにNOを出さず、何をするかってことなのかー。 と腑に落ちました。



みなさまありがとうございました。
頂戴したご感想はまだまだあるので、改めてアップします☆




Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース) 2019年3月スタート
自己受容を高めながら学ぶアニマルコミュニケーションとヒーリング
 ペットさんにも人にも自分自身にも、しあわせが広がってゆくコース
 人間関係も楽になり、人生を軽やかに歩めるようになります

自分とつながる宇宙の仕組み
個人コース 自分とつながる宇宙の仕組み
 自己受容を高めることがしあわせに生きる近道
 自分らしい人生を歩めるようになる宇宙の仕組みを学び自己肯定感を高めてゆく

リラクセンスボディセラピースペシャルセッション
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

個人カウンセリング
 ねろたんの持っているツールをあなたのご相談に合わせてご提供
 アニマルコミュニケーション・スピリチュアルカウンセリング・声紋分析心理学など


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
インスタ フォローしてね♪
メールの無料アイコン お問い合わせ

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーをポチッとしてくださると嬉しいです
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply