FC2ブログ

ねろたん

ねろたん


ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc.>>>こちら



こんにちは。
スピリチュアル&ペットカウンセラーのねろたんです。

台風がまた近づいているようです。
もう消えちゃえ台風めー!!
何事もなく無事にやり過ごせますように。

昨日はセラピストのためのアニマルコミュニケーション プライベートレッスンでした。

ねろたんの提供している学ぶアニマルコミュニケーションは、自己受容をベースに置いています。
先日アニマルコミュニケーションを教えて欲しいとご依頼を受けました。
その方は、自己受容に関しては必要のない方だと感じましたので、ご要望にお応えしました。
むしろ、その方からのお声がけがとても嬉しかったです。

43000467_1944671445612047_992757561344131072_n_20181004172548943.jpg

今現在アニマルコミュニケーションの世界で起きているトラブルやその背景にあること、そのため10日間のコースにしているのだということをお伝えしました。

アニマルコミュニケーションって人とのコミュニケーションです。
ペットさんに対してのフィルター(思いや価値観、概念など)は人それぞれ。
これが、トラブルのもとにもなったりします。
アニマルコミュニケーションって本当に素晴らしいし楽しいし、心が豊かになってゆきます。
だけど、アニマルコミュニケーターのフィルターで、お相手の方やペットさんを傷つけてしまうことがあるのです。
(これは、アニマルコミュニケーションだけに限らず、様々なセラピーで起こってます)

そして、自己肯定感の低い場合、受け取ったことに対して、本当にそうなのかな・・と疑い続け、やっぱり私にはできないと、自信のなさに拍車をかけてしまうことも。
これらの理由から、1day開催をやめた経緯があります。

でも今回のご要望がきっかけで、シンプルにアニマルコミュニケーションをお伝えしてゆくのもいいなと思いました^^

受け取りは、やっぱりバッチリ。
あーちゃんやねろとお話をしていただきました。
そして、あることの感覚の差を、しっかり感じとることもできました。
すばらしい(∩´∀`)∩
さすがです!!

その方が受講したいと思った理由も、ステキだなぁと。
実現はそんなに時間はかからないと思います。
ほっこりとしあわせを味わえる方が増えるのだなと、ねろたんもう喜びを感じています。

受けてくださって、本当にありがとうございました☆

正式なメニューにはしませんが、ご要望があれば開催しようかなと。
条件としては、すでに何かしらのセラピーをなさっている方。
プライベートレッスンになります。
ご希望の方や質問のある方は、お問合せくださいませ。



Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
個人カウンセリング
コンシャスタッチワーク (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬
リラクセンスボディセラピースペシャルセッション

【コース・セミナー】
自分とつながる宇宙の仕組み
個人コース 自分とつながる宇宙の仕組み
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)
オラクルカードリーディングワーク講座
声紋分析心理カウンセリングお茶会
ねろたんのなんでもお話会
気づきのランチ会
わからないをそのままにしない アニマルコミュニケーション質疑応答会
ペンジュラムリーディングWS リクエスト開催2名様より
潜在意識にアクセス☆ドリームマップWS リクエスト開催2名様より
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
スーパーヴィジョン

キャンセルポリシー


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
インスタ フォローしてね♪
メールの無料アイコン お問い合わせ

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーをポチッとしてくださると嬉しいです

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply