FC2ブログ

ねろたん

ねろたん

ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc.>>>こちら



こんにちは。
スピリチュアル&ペットカウンセラーのねろたんです。

3連休最後の日、いかがお過ごしですか。
昨日の秋分、ねろたんはお墓参りに行ってきました。

お墓をお掃除して、ピカピカに磨いて
とっても気持ちがいい。
あちーけど^^

お墓の裏に回って、ごしごしごしごし。
ふと、頭をよぎったことがありました。

それは先日Facebookで、自分が恥と勝手に感じていることを吐露したこと。
別に書かなくてもいいのだけど
何とはなしに、書いちゃったの。
そのことがふとよぎったら、目の前にアゲハ蝶が現れた。

butterfly-2413468_640.jpg

いやぁ、ご先祖さんありがとうございます!!って
ますますゴシゴシしちゃったわ。

吐露したことについて、大勢のみなさんがいろいろとコメントを書いてくださり
神様からのメッセージがイッパイで、感謝でハートはフルフルでした。

苦手を苦手としておかないキャンペーンに引き続き
恥を恥としないキャンペーンも発令。
これって、本当に何をみながらやっていたのかと思うくらい、失礼なことをしてきたなと思うと同時に、大きなギフトをいただきました。

帰宅して、仕事は山積みだったのだけど
何にもやる気にならず(笑)
9月23日はあーちゃんの9歳のお誕生日でもあるので、一緒にまったりと過ごしました。
心地よいひととき。

42523631_453732311782795_3157882602828857344_n_convert_20180924134843.jpg
 丸いなぁ(笑)

しばらくして、あーちゃんが自分の寝床に行ってしまったけど、相変わらず仕事する気にはなれず(笑)
急にじぶつなワークをしたくなり、自分と向き合うことをしました。

そして、ワークを通して、ハイヤーセルフとの対話を通しながら、大きな気づきを得られました。
まさに目からウロコ。
そして新たなワークが誕生。

これは今週開催の、個人コース自分とつながる宇宙の仕組みからお披露目です。



ねろたんには、とても信頼できるお友だちがいます。
彼女に以前、神様リーディングをお願いいたしました。
そのテキストが送られてきたのだけど、じっくり読む機会がなく、数か月そのままに。

それを昨日ふと思い出し、読んでみたら
まさに今読むべき情報だったと。

全てがパーフェクト。
さすがだ、とこちゃん!!

今は、清流で外側も内側も洗い流されたような気分です。
とても清々しい。

神様リーディング気になる方は、ぜひとこちゃんのページをご覧くださいね。
大好きで尊敬している、大切なお友だちです。
ブログ I Love You

今週末29日(土)は、郡山に行ってきます。
声紋分析カウンセリングお茶会
を開催。
お席あと若干名可能です。
30日(日)は個人カウンセリングも可能です。

郡山のみなさまと、お会いできますことを楽しみにしています。

さぁ、これから髪の毛を切りに行ってくるのだ。
白いのを染めるのもあるけどね(笑)

行ってきまっするー(=゚ω゚)ノ



Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
自分とつながる宇宙の仕組み
個人コース 自分とつながる宇宙の仕組み
 自己受容を高めることがしあわせに生きる近道
 自分らしい人生を歩めるようになる宇宙の仕組みを学び自己肯定感を高めてゆく

アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)
自己受容を高めながら学ぶアニマルコミュニケーションとヒーリング
 人間関係も楽になり、人生も軽やかに歩めるようになるコース

リラクセンスボディセラピースペシャルセッション
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

個人カウンセリング
 ねろたんの持っているツールをあなたのご相談に合わせてご提供


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
インスタ フォローしてね♪
メールの無料アイコン お問い合わせ

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーをポチッとしてくださると嬉しいです

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply