FC2ブログ

ねろたん

ねろたん

アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)のご感想を、ブログに掲載してくださいました。

akkoさん

ACHの勉強を始めてから、
たくさんたくさん自分と向き合ってきました。
ねろたんさんはただACの手法を教えてくれるだけではないのでね。

自分と向き合う。
自分を感じる。
自分を認める。

これ、うちがもっとも苦手で、もっとも避けて生きていきたいと思ってることでもありました。
だから、いっぱいいっぱい葛藤しました。

「出来ない」って思う自分と「やりたい」って思う自分。
そこにいろんな感情が引っ付くから、ややこしくなる。
今ではそれが分かるから、「そだね~♪」って思うけど。

毎回、毎回、悩んでました。
そんなうちにもねろたんさんは、毎回、毎回、優しくわかりやすく、
うちのペースに合わせて教えてくれました。

~~~~

みなさんに幸せを届けられるようにがんばります。

~続きはakkoさんのブログ記事をご覧ください。
>>>こちら


トリマーでもあるakkoさんは、ペットケアのスペシャリスト。
プレイズタッチやマッサージ、ヒーリングにペットの食育などなど。
ペットアロマもたしかなさっていたはず^^
ペットさんはもちろん、保護者さんの心に寄り添ったケアが可能な方です。

つい先日も、アニマルコミュニケーションを行った方からすばらしい感想をいただけたそうです。

ぜひ、akkoさんのアニマルコミュニケーションや
ペットケアの講座なども受けてみてください。
1月と2月にプレイズタッチ
3月17日にステキな講座がありますよ♪
プレイズタッチの詳細は>>>こちら
3月の講座の詳細は>>>こちら

1月13日の野方スピリチュアルマルシェにも出展します。
詳細は>>>こちら

akkoさんの
HP
ブログ

よろしくお願いします☆



アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)は、ツールだけを教えるスクールではありません。
目に見えないものだからこそ、自分を信頼してゆくことが大切で
その【信頼してゆくためには】のエッセンスを、ふんだんに散りばめています。

自分と分断したままでは
受け取れるのに時間もかかったり
たとえ受け取れたとしても、どこか偏ったアニマルコミュニケーションになってしまうことも。

アニマルコミュニケーションにまつわるトラブルは、起きています。

トラブルについてのことは、また改めてしたためたいと思いますが
アニマルコミュニケーターがペットさんや保護者さんに寄り添うことができるのは
痛みを知っているからです。

その痛みを見ないようにしているのと
知ったうえで、セッション時脇に置くのとは
まったく意味や結果は変わります。

アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)
自分とのつながりを深めてゆくことが目的のひとつ。
その結果、スムーズにアニマルコミュニケーションやヒーリングができるようになり
ペットさんや保護者さんに寄り添えるようにもなるのです。

アニマルコミュニケーターとしては、考えていない方も
日常生活での人との関わりが大きく変わります。

人生のスクール言えるアニマルコミュニケーション&ヒーリングコース
4月から9期10期スタートします。

より実践的なアニマルコミュニケーションやヒーリングを知りたい方・行いたい方は、ぜひお越しください。
詳細は>>>こちら

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
対面カウンセリング
コンシャスタッチワーク (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬

【セミナー・WS】
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)
しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
個人開催しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
ねろたんのなんでもお話会
声紋分析心理カウンセリングお茶会
気づきのランチ会
わからないをそのままにしない アニマルコミュニケーション質疑応答会
オラクルカードリーディング講座
ペンジュラムリーディングWS リクエスト開催2名様より
潜在意識にアクセス☆ドリームマップWS リクエスト開催2名様より
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
スーパーヴィジョン

キャンセルポリシー


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply