FC2ブログ

ねろたん

ねろたん

しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~のご感想をいただきました。
自分を大切にしてあげたいに書いてくださった、改善点についてのお礼を兼ねてのお返事をお送りし、その後の状況も含めてメールを頂戴いたしました。

●わかりにくかったことや、改善した方がいいのではと思われることはありましたか?
話は分かりやすかったです。
録音機器を持ってないので、素早くメモをとりたかったのですが、聞くと書くの同時進行は難しかったです。
ホワイトボートに、もう少し書いていただけると良かったです。


海老名市 Nさま

こんにちは
ねろたんさん返信ありがとうございます。

実は当日緊張してました。
ねろたんさんの言葉を頭に入れようと必死でした。
確かに膨大な情報量。書く事は難しいですね!

ねろたんさんのおっしゃる通り『じぶつなまとめ↓』を確認すると意外と覚えてますね!

私の本質と母の本質を勉強(セッション)してから…
母とは少しスムーズになっています。

今まではコントロールしようとする私の感情が母にストレスを与え
私が提案すると拒否されたり否定される事が多かったですが…
今は受け入れられるように少し変化してきております。

私が変わる事で少しずつ改善された事はとても嬉しいです。
ありがとうございます

それから、これは自分自身がビックリした事ですが…

今までは理不尽な事を言われてNOと言う時、
色々理由を付けてNOと言ってました。
でもあとから、罪悪感や後悔の感情が沸き上がってきて
不快な気持ちをいつまでも引きずってストレスになっていました。

今回は違いました。
理由を付けずにNOと言えた上、とても心がすっきりして解放された気持ちになれました!
後でなんの感情も引きずる事も無かったです。
早くも勉強の効果が出てると信じてます。嬉しいです

ねろたんさん。本当にありがとうございます。
更に『自分との つながりを深めるボディワーク』等。実践していきます。
また、何かありましたら宜しくお願いします。



その後のお知らせ、ありがとうございました。

お母さまのこと、そしてお仕事でのこと
とても嬉しく思います。

そして、潜在意識は覚えていないようで
覚えているものなのです。

要点をまとめているページは
ねろたん自身が記憶する力が弱いため
他で学んだ時、帰宅後何を学んだんだっけ?と
まとめたことがきっかけで、作ることにしたものです。

今回Nさまからのご提案の
ボードに書くは、以前よりは増やしたものの、もっとあってもいいかなと
今現在ACHコースも含め、多用しています^^

話すことと書くこと
右脳と左脳の同時に両方使うレッスンのきっかけをありがとうございます。

そして自分とのつながりを深めるボディワークを行ってゆくことで
落ち着いた状態を導き出せることが増えます。

落ち着かないような時は、無理に落ち着かせようとせず
ボディワークのページの何かを試してみてくださいね。
緩やかに、穏やかな状態を導き出せると思います。

またお会いできますことを楽しみにしています。
この度はありがとうございました。



しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~は
年内特別価格にてご提供中。
残枠1です。

それやっぱ私の!!と言う方、ぜひお越しくださいね。
受講することで、見える世界が変わります!!
詳細・お申込は>>>こちら


Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
対面カウンセリング
コンシャスタッチワーク (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬

【セミナー・WS】
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース)
しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
個人開催しあわせに生きる仕組みセミナー ~自分とつながる~
ねろたんのなんでもお話会
声紋分析心理カウンセリングお茶会
気づきのランチ会
潜在意識にアクセス☆ドリームマップWS リクエスト開催2名様より
オラクルカードリーディングWS リクエスト開催2名様より
ペンジュラムリーディングWS リクエスト開催2名様より
日常のスピリチュアルWS リクエスト開催2名様より
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
スーパーヴィジョン

キャンセルポリシー


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply