FC2ブログ

ねろたん

ねろたん

個人開催じぶつなセミナー ~しあわせに生きる仕組み~のご感想をいただきました。

神奈川県 Kさま

●じぶつなセミナーを受けてみようと思った理由をお聞かせください。
声紋分析を受けてみたかった。自分という人間を外から見たらどんな風に見えるのか、知りたかった。自分てどんな人間なの?を知りたかった。

●セミナーに参加される前のご気分はいかがでしたか?
声紋分析楽しみワクワクと、とんな内容なのかな?の興味津々な気持ち。そして、ねろたんと再会出来るのも楽しみでした。

●セミナーに参加されてみていかがでしたか?
声紋分析からみる私は、言葉にならない、当たり前すぎる感覚を意識出来る領域にまで引っ張り上げてくれた感じ。
ねろたんに説明してもらった私は、感覚の上では、そうそう!その通り!と、知っている感じでした。
でも普段は意識の奥に沈んでいるのでわからない部分でした。

●参加する前と参加した後で、どのような気持ちや考え方の変化がありましたか?
私という人間が客観的に捉えられて、理解が深まりました。
制限かけていたけれど、実は、もっと出来るのでは?と思った(笑)

●どのような人に薦めてみたいですか?
自分がよくわからない人、客観的に見たい人、当たり前過ぎる自分の感覚を言葉で意識に上げて、理解したい人。

●わかりにくかったことや、改善した方がいいのではと思われることはありましたか?
身体の部位によって、人は思いを溜めている話が出ましたが(細胞に、という事かな)そこの説明をもう少し詳しく知りたかったです(身体を緩めると早い話も出ましたね)誰かの経験や例題なんかもあったら更に良かったかも!

●ねろたんにお好きに一言
セミナー内容は、正に、今の時代にマッチしたものだと思いました。
自分迷子な人は皆、受けたら良いんじゃなかろうか(笑)

あーちゃんは文句なしに可愛かった。
看板ニャンコ



ありがとうございました。
Kさんは心理学を専攻されているだけあって
目の付け所がおもしろかったです^^

客観的に自分を見ることで視野も広がり
制限にも気づけ、そこから新たに歩み始めることができるのだと思います。

Kさんのお持ちの学びに、プラスのエッセンスとしてご活用いただければと思います。



個人開催じぶつなセミナーは、年内特別価格にて承り中です。

このセミナーは心理学・脳科学・物理学などの側面と
身体からのアプローチ、魂からの見解も交えてお伝えしているセミナーです。

受講することで、見える世界が変わります。
ぜひお越しくださいね。
詳細・お申込は>>>こちら

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
スピリチュアルライフカウンセリング
コンシャスタッチワーク (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬
遠隔ユニバーサルヒーリングNT

【セミナー・WS】
ACHコース
じぶつなセミナー ~しあわせに生きる仕組み~
個人開催 じぶつなセミナー ~しあわせに生きる仕組み~
ねろたんのなんでもお話会
声紋分析心理カウンセリングお茶会
気づきのランチ会
潜在意識にアクセス☆ドリームマップWS リクエスト開催2名様より
オラクルカードリーディングWS リクエスト開催2名様より
ペンジュラムリーディングWS リクエスト開催2名様より
日常のスピリチュアルWS リクエスト開催2名様より
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
スーパーヴィジョン

キャンセルポリシー


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply