FC2ブログ

ねろたん

ねろたん

個人開催じぶつなセミナー ~しあわせに生きる仕組み~のご感想をいただきました。

埼玉県 Jさま

●じぶつなセミナーを受けてみようと思った理由をお聞かせください。
アニマルコミュニケーションを学んでいくなかで、
まず自分をヒーリングする事がとても大切で必要な事と知り、
セミナーの内容が今の私に役立つものばかりじゃないかとピンときたので。

●セミナーに参加される前のご気分はいかがでしたか?
自分と向き合うことに少しだけこわさもありましたが、
自分を棚卸し、客観的に見る事でどんな変化が起こるのか
楽しみの方が大きかったです。

●セミナーに参加されてみていかがでしたか?
まず最初、誕生数秘について思いあたる事ばかりでグッと心をつかまれました。
セミナーの内容は、本など読んで少しだけ知っていた言葉にプラスして、
ねろたんさんの経験談を交えてたくさんお話が聞けた事で、ぼやけていたものに確信が持てた気がします。

●参加する前と参加した後で、どのような気持ちや考え方の変化がありましたか?
もやっとする事があっても、じたばたしなくなりました。
途方もない原因探しをやめました。

ありのままの感情を認めて、自分に寄り添い、見守る。
それから、みんな根っこでは同じなんだよなぁと。

●印象に残ったことはありますか?
・知ることで脳は安心する性質がある
・何を意識するかで世界が変わる
・言葉が人生を紡いでいく

●どのような人に薦めてみたいですか?
・自分軸で生きる事に罪悪感を持ってしまう人
・ネガティブな感情は幸せを遠ざけると思い込んでる人

●わかりにくかったことや、改善した方がいいのではと思われることはありました
か?
特にありません。

●ねろたんにお好きに一言
盛りだくさんの充実した内容でした。
教えてもらったボディワークちょこちょこやってます。

これからは心と身体をもっともっと慈しもう愛でようと決意した矢先に
不注意から足を怪我してしまい、何でこのタイミングで!と動揺しました(^_^;

でも大事に至らなくて良かったんだと切り替え早くなりました。

また数ヵ月後くらいにワークのおさらいやってみようと思います。
いただいたメッセージを大切に一歩ずつ頑張ります。
どうもありがとうございました!



ありがとうございました。

知っていることは、私たちはたくさんあります。
それを理解できたときに、ご自身の糧となり
Jさんの先にいる方へと紡がれてゆきます。

ぼやけていたものが確信へと変わった時
潜在意識へと刻まれて、それに付随することが起きてきます。

アニマルコミュニケーションの能力や直感は、すばらしいものをお持ちだと思います。
その感覚とJさんが感じて、気づかれたことを
Jオリジナルとしてご活用くださいね。

この先の活躍を楽しみにしています☆



個人開催のじぶつなセミナーは、年内特別価格にて承り中です。
スピリチュアルカウンセリングも交え
悩みが生じた時、どのようにしてゆけばよいか、自分で対処できるようになります。

知っているだけでは、ただの情報にすぎません。
それを真に理解し、活用する。

受講した帰りから、見える世界が変わる
私って私でいいんだと思えるじぶつなセミナー。

ヒーラー・アニマルコミュニケーターは
知っておかれることで、ご自身のクライアントさんに提供することができます。

ぜひお越しください。

詳細・お申込は>>>こちら

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
スピリチュアルライフカウンセリング
コンシャスタッチワーク (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬
遠隔ユニバーサルヒーリングNT

【セミナー・WS】
ACHコース
じぶつなセミナー ~しあわせに生きる仕組み~
個人開催 じぶつなセミナー ~しあわせに生きる仕組み~
ねろたんのなんでもお話会
声紋分析心理カウンセリングお茶会
気づきのランチ会
潜在意識にアクセス☆ドリームマップWS リクエスト開催2名様より
オラクルカードリーディングWS リクエスト開催2名様より
ペンジュラムリーディングWS リクエスト開催2名様より
日常のスピリチュアルWS リクエスト開催2名様より
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
スーパーヴィジョン

キャンセルポリシー


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply