FC2ブログ

ねろたん

ねろたん


ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちら



おはようございます。
スピリチュアルライフ&ペットカウンセラーのねろたんです。

昨日はACH7期の最終日でした。

ラインアップは
声紋分析で自己理解を深める
プロフェッショナルユニバーサルヒーリング
ご長寿ペットになるためのエッセンス
迷子に関して
ハイアーセルフ・ガイドと出逢う
過去世リーディング

コースを進めながら
みなさんから発せられる言葉は、初日のそれとはまったく別で。
表情も違ったり
日常生活の中で何かが起きた時、悩んだりもするけれど
立ち戻るのが早くなったりもしています。

そして、今回行った
声紋分析で自己理解を深めるは
じゃ、仕方ないんだーといい感じに、自分を何とかしようとするのをやめ
そのまま自分を受け止めることができるように。
「こういう時は、この色が発動しているんだな。じゃ〇〇しよう」と
自分を客観視できるようにもなる。

最終日でもあるので
みなさん様々なことを受け止めています。
だからこそ、理解も早い。

声紋分析
  最近お茶会やってないけど、やっぱりおもしろいので、また企画します^^

そして、今回からプラスした過去世リーディング。
普段はあまり必要のないものとして認識しているのですが
時折、過去世の情報も降りてくることもあり
それが今の自分の傷に起因しているのかー!!!と
気づける要素もたくさんあるので、今期から取り入れました。

その際
あふぉーな(笑)過去世リーディングならないようにするためのエッセンスは、みなさんに伝えています。
伝えなかったとしても、ACH受講生さんたちの、そのあたりのものの見方は、ねろたん安心していられます^^

レクチャーを行い
その後それぞれワークへと入り
全員が、ドンピシャな情報を受け取っていました。

いやぁ、やっぱすげー^^
 あ、そだ
 打ち上げの時に
 講座内のあるシーンでねろたんと過去世で一緒だったことを思い出した方もいました^^

ふとね
初日を思いだしました。
なんだかよくわからないと言っていたみんなが
スラスラと話すようになっている。

なんだかんだ、自分が発したコマンドに対して
自然と受け取れるようになっているんだなぁと。

自然とできるようになるが、目的なのでね。
すごいことではなく、ごく当たり前として。

そして、一人ひとりが自己受容できるようになれば、やさしい世界を紡いでゆける。
虐待のない世界を創り上げてゆくには、このエッセンスは外せない。
どうぶつだけに優しい世界は、存続できないの。

DSC_3479.jpg
 トーの丘のやぎたん

ハイアーセルフやガイドとも繋がることで
外側に答えを求めるのではなく
内側に問うて、自分の真実を見出せてゆける。


一見アニマルコミュニケーションとは関係無いように見えるかもだけど
全てにおいて、関連したお話をしています。

人間力が高まって
スピリチュアルでかつ現実的なセッションの提供ができるようになる。

プロになることが目的ではなくても
日常生活を心豊かに過ごしてゆけるようになるから
ペットも家族も健やかに過ごせるようになってゆく。

ねろたんの今までの活動や学びが集結したACH。
そこに共鳴してきてくださったみなさんに感謝です。

23754734_1567112683367927_6369976123297271726_n.jpg

みなさん素晴らしいセッションをなさいます。
ぜひ受けてみてくださいね。
そして1月13日のイベントにも、受講されたみなさんでブースを作っています。
安価で心あたたまるセッションが受けられますので、ぜひお越しください。

そして近日メニューから遠隔ヒーリングのメニューを無くすことにしました。(現在お休み中)
その代わり、ACHを受講された信頼のおけるみなさんをご紹介しようと思っています。
こちらは準備が整い次第、お知らせします。


昨日は終了後、みなさんで打ち上げに行き
楽しいひと時を過ごしました。
イッパイ食べて、笑って
なぜかみんなの過去世リーディングやって
酔いが回って(笑)
でも、たのしかったー(*´▽`*)

食べものの写真は撮ったけど
みんなで写真撮ってなかった・・
てへ


帰宅してからはキャンドルを灯し
いろいろなことを振り返りながら
毎月会っていたみんなと
今までと同じように会えなくなるのが、ちょっと寂しかったりも。

それと同時に、新たなスタートをきったみんなを
誇らしくも思い。

23755098_1567112663367929_503529852489835224_n.jpg

おわりがあるから
はじまりがある。

みんなのこの先が
そして
その先紡がれてゆく響きあいが
とても楽しみです。

みんなありがとう。

今週6期と仙台も最終日を迎えます。
そして、来週から8期がスタート。

どんなコースになるか、楽しみです。

アニマルコミュニケーションとヒーリングを関連づけて一緒に学べ
そして、自分が楽に生きられるようにもなるコースです。
ベーシックのみは満席となりましたが
全コース・ベーシック&アドバンスまでのご参加はあと2名です。

お支払いのことは相談に乗りますので、お気軽に。
本気で取り組みたい方、ぜひお越しくださいね。

詳細・お申込は>>>こちら

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

じぶつなセミナー ~しあわせに生きる仕組み~
個人開催じぶつなセミナー ~しあわせに生きる仕組み~
 じぶんとつながり、しあわせに人生をあゆめるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

スピリチュアルライフカウンセリング
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてご提供


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
4つのバナーをポチッとしてくださると嬉しいです
コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply