FC2ブログ

ねろたん

ねろたん


ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちら



おはようございます。
スピリチュアル&ペットライフカウンセラーのねろたんです。

日曜日はACH7期プロフェッショナルコース初日でした。

ラインナップは
闘病中のペットと暮らすためのエッセンス
より効果的なヒーリングの仕方
ペットロスにまつわることイッパイ^^
などなどについての学びを深めました。

プロフェッショナルの内容は
実際すぐに第3者に使えるものではありません。
それは、みなさんへと伝えています。

この情報をどんな時に使えばいいか
そして、使えるようになるために、日常でどういったことに意識を向けるといいかということをレクチャーしています。

日常で培われるからこそ、理解も深まる。
気づきのエッセンスは、日常に山ほどあります。
それをACHを学ばれていいる方々は、実践されているのです。

ACHでは、心理学や脳科学、物理学などを交えて
いろいろなお話をしています。

なんで、スピリチュアルなことに、心理学などをまぜて伝えてゆくのかと言えば
左脳が優位の現状だからです。
そこが理解してくれればあとは早いと言うのが、2010年からアニマルコミュニケーションを教えてきた中から導き出したこと。

いろんな話を、ブラックねろたんの表現も交えながら
毎回爆笑とともに深いお話を伝えています(笑)

今回は、みなさんにいろいろ考えていただく回でした。
〇〇と、クライアントさんから言われたら、あなたならどうする?
これを何問か問題を用意し、それぞれ考えていただきました。

こうやって考えることってすごく大切で。

22448224_1533934710019058_1151078365571549861_n.jpg

体験されたことがあると思います。
価値観や考え方がまるっきり違う方や話の通じない方はいらっしゃいますよね。
その中で、批判するのはすごーーく簡単で。
でも、そこからは正直何も生まれてこない。
そしてまた同じようなことが繰り返され、不快感を募らす。
健全とは言えないなぁと。

ではそんな時は、どのようにすればよいのか。
心のありようを伝えたり
自分が知りうる限りの情報の中で、話が通じない人にどうやって理解を深めていってもらったのかという経験談を交えながら、人と接することとはということもお話してゆきました。

プロフェッショナルの初日は、スタートしてから7日目。
みなさん日常の中で、様々な気づきがあり
普段だったら反応するところなのに、反応しなかった自分に気づけたり。
気が付いたら、変容していたという、ステキな反応が起きています。
だからこそスペースも空いて、受け取れたり気づきも増える。

特別な何かになろうとするのではなく
日常での気づきを見いだせてゆくことが大切で。

人生が軽やかになるのが、ACHなのです( *´艸`)

そして!!
今回受講されている方のおひとりが
保護ねこカフェをオープンさせることになり!!
ひゃっほー

ねろたんねこカフェ行ったことなのです。
初ねこカフェになるわ(*´▽`*)

お店の詳細などは、わかり次第お知らせします。
ぜひ、足を運んでいただければと思います。

ACH8期は、11月下旬からスタート。
アニマルコミュニケーション・ヒーリングも体得でき
人生も軽やかに過ごせるようになる全10日間のコース。
ぜひお越しくださいね☆

詳細・お申込は>>>こちら

今日はこれから宇都宮に行って
ある儀式を受けてきます。
楽しみだー

行ってきまーす☆

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

じぶつなセミナー ~しあわせに生きる仕組み~
個人開催じぶつなセミナー ~しあわせに生きる仕組み~
 じぶんとつながり、しあわせに人生をあゆめるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

スピリチュアルライフカウンセリング
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてご提供


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply