FC2ブログ

ねろたん

ねろたん


ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちら



こんばんは。
スピリチュアル&ペットカウンセラーのねろたんです。

今日はACH6期アドバンス3日目でした。

今日のラインナップは
ペットのモンダイ行動
テレパシーを使わないアニマルコミュニケーション
アニマルコミュニケーションで好ましくないこと
さらに深くアニマルコミュニケーションを行うためのエッセンス
などなど

座学では、ねろたんの2009年からの活動の中から、様々な参考例をお話してゆきます。

その際、ふと自分の口から出た言葉に
あー・・そっか・・
と気づいたことが。

ねろたんは、闘病中のペットのご相談が多いです。
その中でよく見る映像で
光る画面に飼い主さんの後ろ姿
それをただ見つめているペットさん。

飼い主さんは、ペットのために何かいい情報は無いかと、ネットで検索。
ペットさんは、ただ一緒にいてもらいたい。

これはね、本当に切なくなる映像。

でも、なんで切なくなるのかといえば
ねろもあーちゃんも、普段の私を見ているのはこの姿だったなぁと。
DSC_0319.jpg

『近くにいるけど、遠い』
あーちゃんに言われたこの言葉。

そして、これは
私が幼い頃に感じていた親への感覚でした。

『そうだよね。
寂しい思いさせてごめんね。
あーちゃん、おかあちゃんのそばにいてくれて、ありがとう。』
と言って、お仕事終わってから、あーちゃんとゆっくり過ごしました。

抱っこしているときの愛おしさ。
わたしもそうしてもらいたかった。
それを体現させてくれるあーちゃん。
でも、あーちゃんは、こんなこと思ってないけどね^^
私がそう気づくことで得られた癒しなのだ。
ありがとう。

で、もうがーがー寝てるけど^^

21319210_1499567063455823_5262749169583761407_o.jpg

自宅で仕事をしているので、あーちゃんには我慢させることも多いです。
ねろにもそうでした。
そんなときは、テレパシーでのコミュニケーションより
テレパシーを使わないコミュニケーションの方が有効。

だってよ、この肉体もってここにいるんだよ。
リアルにやろうよ。



ペットのモンダイ行動は、飼い主さんの何かしらを投影させていること多いです。
そんなことも、いろいろお話した回でした。


DSC_0173.jpg
かーちゃん、あそばないと、やさぐれるどー
ハイ(;´∀`)


受講されている方々は、どんどんと変容され
見た目や発言内容は回を増すごとに変わってきているし、自分ことも分析できている。
ほかの受講生から見ても変わったなぁってわかります。

今回わかりやすく、【進化していた私】に気づくことがありました。
再受講の方が、今回初めて受講されている方の話を聴いて
「1年前の私は同じことを言っていました。」
と。

私が説明するも、受講された方の体験談の方が、より安心するよね。

本当によくがんばってきたなぁ。
なんだかんだ、何もしていないようで、意識下ではすごく動いている。
だから、サイキックな領域もどんどんと広がっている。

でも、できている部分を見ずに、足りない部分を欲しがることも多い。
その際起きる弊害に、なぜできている部分を見る必要があるかとお話。

今日も楽しかったな。

ACHは、ただテレパシーでコミュニケーションをすることをお伝えしているのではありません。
人生が好転してゆくコースでもあるのです。

6期は折り返しに。
最終日には、どんな風になっているのかな。
今からとっても楽しみ☆

わたしも、あーちゃんと過ごせる時間を大切にしながら、さらによいものを提供できるようにがんばりまーす☆

ACH8期参加者募集中です。
じぶんとつながりを深めながら、アニマルコミュニケーションとヒーリング、それらに付随するさまざまな情報をふんだんにお渡しします。

ぜひお越しください。
10月15日までが早割り適応です。

次期の元住吉での週末開催はありません。
その代わり、招致開催や出張開催が可能です。
詳細・お申込は>>>こちら


あ!!
受講生さんが、新たにモニター募集を開始されました☆
●ともみさん
モニター募集第2弾。
アニマルコミュニケーションとヒーリング
ご協力頂ける方は、ぜひ。
あくまでも練習生だということをご理解の上よろしくお願いいたします。
募集記事は>>>こちら

ステキなメッセージ付きのブログです。
ぜひご覧くださいね☆

●ココロさん
アニマルコミュニケーション有料モニター
募集記事は>>>こちら
アクセスバーズ・オリジナルカウンセリング
募集記事は>>>こちら

ステキなアニマルコミュニケーター・セラピストになるためには、たくさんの経験が必要です。
ご協力を、どうぞよろしくお願いいたします☆

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

じぶつなセミナー ~しあわせに生きる仕組み~
じぶつなセミナー 個人開催
 じぶんとつながり、しあわせに人生をあゆめるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

ねろたんカスタマイズセッション
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply