FC2ブログ

ねろたん

ねろたん

リラクセンスモニターセッションのご感想をいただきました。

アニマルコミュニケーター taekoさん

ブログでもご感想をアップしてくださっています。
リラクセンスは不思議な感覚でした

私はただ寝ているだけ
それだけなのに、体の骨を何かが伝わる
体が軽くなるのがわかる

日頃重さを感じる腕が軽くて
歩くと股関節から足が動いて
何より、自分が真っ直ぐ立っています

あー、本当の私の体って軽いんだ
そんな事を思っていました

続きは小梅日和をご覧ください☆


●お越しになる前
・お身体はどんな状態でしたか?
1ヶ月くらい体調が悪く、食欲もなく、仕事が忙しいうえに暑くて、めまいや立ちくらみがしていました。
でも、26日から夏休みだったので食欲と体調は回復してきていました。

・気分はいかがでしたか?
体調が悪くなるのと同時に気分が落ち込んで、何もしたくなくなりました。でも、やらなければいけないことはあるし、やらない自分は許せなくて無理に頑張って、結局は結果に満足出来なくて落ち込む。の繰り返しでした。

●施術を受けてみて、いかがでしたか?
体が軽くなりました。体が軽くなったことで、気持ちも前向きになれたのが驚きでした。
これからは、体のメンテナンスをしていきたいと思いました。

●スピリチュアルカウンセリングを受けていかがでしたか?
ストレスは気付いていなかったので、自分がこんなにたくさん抱えてるんだと、一人で脈略もないことを喋りながら思っていました。
これからも体が緩めて、どうでもいいと思えることを増やしていきたいです。

●どのような人に勧めてみたいですか?
頑張っている自覚のない人や、無理をしてしまう人。体にどれだけ負担をかけているかを知るいいきっかけになると思います。

●ねろたんにお好きに一言
ありがとうございました。
ねろたんさんとお話をすると、自分でも気付いていないことに気付くことが出来ます。
イベントの前にお話出来て良かったです。
何かあったら、〇〇思い出して深呼吸します!!



ありがとうございました。
日頃丁寧にアニマルコミュニケーションに取り組んでいるのがわかるたえちゃん。
だからこそ、悩むこともあると思います。

でもその悩みも身体が緩むと見え方が変わることを体感されました。
もし身体をゆるめる機会がなかったとしても、その見方はできると思います。
ぜひトライしてみてね。

やさしい言葉を自分に投げかけてあげてね。
それだけでも、得られる恩恵はあり
その体験をも、たえちゃんの先にいる人につながるからね。

ゆるゆるして、ステキなセッションを提供してくださいましー☆



taekoさんは、たくさんのモニターセッションを重ね
今はプロとしての活動を開始されました。

本当に丁寧なセッションをされます。
そこはねろたんが、見習わないとと思うくらい。

ぜひ、taekoさんのセッションを受けてみてください☆
小梅日和



リラクセンスモニターセッション募集中です。
こころとからだを一緒にゆるめたい方、ぜひお越しください☆

9月9日(土)・25日(月)
10月1日(日)・3日(火)・5日(木)
詳細・お申込は>>>こちら

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
ねろたんカスタマイズセッション
コンシャスタッチワーク (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬
遠隔ユニバーサルヒーリングNT

【セミナー・WS】
ACHコース
じぶつなセミナー ~しあわせに生きる仕組み~
個人開催 じぶつなセミナー
ねろたんのなんでもお話会
テレパシー不要のアニマルコミュニケーションお話会
声紋分析心理カウンセリングお茶会
気づきのランチ会
潜在意識にアクセス☆ドリームマップWS リクエスト開催2名様より
オラクルカードリーディングWS リクエスト開催2名様より
ペンジュラムリーディングWS リクエスト開催2名様より
日常のスピリチュアルWS リクエスト開催2名様より
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
スーパーヴィジョン

キャンセルポリシー


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply