FC2ブログ

ねろたん

ねろたん


ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちら



リラクセンスモニターセッションのご感想をいただきました。

狭間和恵さん

●施術を受ける前の身体の状態
背中の右側、肩甲骨から首にかけてのこわばりがひどい

●施術を受けてみて
じんわりと軽い力でユラユラされるのはなんともぬるめのお風呂に浸かっているような、とろ〜んとした気持ちよさでした。
そして、それだけ?なのに、固かったはずのこっちよりも、マジだった方が辛くなる=緩和したと言うことで、びっくりでした。
が、やはり、身体というのは、全部繋がっているんだなぁ、をさらに実感しました。

腕のワークは、本当に1人では不可能なので、時々受けたいな!と感じました。
やられてみて分かる、ギシギシした感じが、緩んで初めてあったんだな!と分かった。

●どんな人にオススメですか?
どんな方でも!
また、怪我などある方や体力の落ちている方も、ゆるい施術なので良いと思います。
元気な大人も、青年期の人も、お年寄りにも良いと思います!

●ねろたんへの一言
今日子さんへの信頼も相まって、のんびり身体を預けることができました。
ユラユラしてもらいながら、果たして私は、人に対してこんなにずーっとユラユラしてあげることは出来ないのではないか??とか、(笑)。
やっぱり、心理や思考をしていると、身体と心は繋がっているわけで、次は身体に目が向くのかな?とも思いました。
逆もしかりで、身体の方は後から思考や心理の方に来る人も多いですね。
と言うことで、私も、おや?もしかしてボディワークのエリアに来たかも?と言う気になりました。
それはきっと、今日子さんが『ボディワーカー』でもなく『心理学者』でもなく、今日子さんだから♡なのだと感じました。

とても優しい愛を受け取れる施術だと思います。

ありがとうございました!



ありがとうございました!!

様々ことにアンテナを張っていらっしゃるからか、身体の変化を顕著に察知されているのだなと感じました。

和恵さんのわかりやすい幅の広いボキャブラリーに、ボディーワークがプラスされることで、救われる方はさらに増えるのだろうなと^^
日頃気づいていない身体の硬直がゆるんでゆくことで、様々なことにも気づきやすくなり
ご自身の強味や性質が理解できると、ものすごい可能性が広がってゆくのだろうと^^
と、勝手に想像を膨らませています♪

今回受けてくださったことで、私自身にも気づきや発見がありました。
さらに探求してまいります☆

ありがとうございました!!



リラクセンスモニターセッションディは
8月28日(月)・30日(水)・31日(木)・9月1日(金)です。
詳細・お申込は>>>こちら


Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 自分とのつながりを深めながらアニマルコミュニケーションとヒーリングが自然にできるようになり、人間関係もらくちんに

じぶつなセミナー (自分とのつながりを深めるセミナー)
じぶつなセミナー 個人開催
 じぶんとつながり、楽ちんに生きてゆけるようになるセミナー

コンシャスタッチワークヒーリング
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

アクセスバーズ🄬
 思考がゆるやかになり、深い安心感やリラックスを味わえる

ねろたんカスタマイズセッション
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply