FC2ブログ

ねろたん

ねろたん

リラクセンスモニターセッションのご感想をいただきました。

ももっちさん

私は普段から肩こりがひどく凝りほぐしには定期的に通っています。
殆ど強くもまれてしまう事が多く、翌日いやな揉み返しを感じていました。

ねろたんさんの施術は、軽くゆするという感じのもでしたが
自分でも体の揺れがスムーズになって行くのがわかりました。

面白かったのが、うつぶせになってふくらはぎをゆすられていた時
一緒に背骨のわきの筋がヒクヒク動くのです。

体ってつながってるんだなと実感。
痛みを我慢する事もなくとてもゆったりとした時間でした。

あっという間な感じでしたが、時間が経っていました。

施術後すぐには、お風呂後のようなさっぱりした感じでした。
翌日は、揉み返しもないし体が緩んでいました。
気持ちのいい施術でした。



ありがとうございました。

作用反作用の観点から
揉む力を入れた分、身体も力を入れるような感じに。
でもそれが欲しい時もありますけどね^^

身体はつながっているけど、日々忙しくしていると時々つながりを忘れてしまうことも。
時折、あの時の体の感覚を思い出してみて、またゆるゆるとさせてみてくださいませ☆


9月からリラクセンスの本講座に進みます。
しばらくは、モニターを続けますが
料金体制や内容は変わるかもしれません。

気になっている方は、お早めにお申込くださいね。

直近開催は8月28日・30日・31日・9月1日
詳細・お申込は>>>こちら

Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
【セッション】
ねろたんカスタマイズセッション
コンシャスタッチワーク (ボディワーク)
アクセスバーズ🄬
遠隔ユニバーサルヒーリングNT

【セミナー・WS】
ACHコース
じぶつなセミナー(自分とのつながりを深めるセミナー)
個人開催 じぶつなセミナー
ねろたんのなんでもお話会
テレパシー不要のアニマルコミュニケーションお話会
声紋分析心理カウンセリングお茶会
気づきのランチ会
潜在意識にアクセス☆ドリームマップWS リクエスト開催2名様より
オラクルカードリーディングWS リクエスト開催2名様より
ペンジュラムリーディングWS リクエスト開催2名様より
日常のスピリチュアルWS リクエスト開催2名様より
ユニバーサルヒーリングNT講座休止中

【フォローアップ】
アニマルコミュニケーションおさらい&練習会
ユニバーサルヒーリングNTおさらい&練習会
スーパーヴィジョン

キャンセルポリシー

ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
お問い合わせ

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで
アイルランドスケリッグマイケル島のエネルギー、天と地・真の自分とつながり、安心の中で生きるエネルギーが各5分ずつ流れます。
ペットにはその子に必要なエネルギーが届きます。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply