ねろたん

ねろたん

ねろたんからのお知らせアレコレ

ACHコース (アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース)
アニマルコミュニケーションとヒーリング、それに付随する情報満載な欲張りコースです^^
2017年4期・5期参加者募集中 早割制度あり

ねろたんWS・セミナー
11月22日(火) アニマルコミュニケーションお話会
12月 7日(水) じぶつなセミナー
12月10日(土) じぶつなセミナー

地方開催
仙台ACHベーシックコース開催 4月15日(土)・16日(日)

外部講師による講座開催
11月15日(火)・12月1日(木)・12月15日(木) The Celtsザ・ケルト再び生き還るもの
11月30日(水) アクセスバーズ講座 満席
1月16日(月)・19日(木) タロー・デ・パリ アドバンス
1月25日(水)・2月22日(水) The Medicineホイール&アニマル
2月23日(木)・3月2日(木) タロー・デ・パリ ベーシック

梅田文有代さん 葛城まゆえさん
11月16日(水) わんちゃんに使えるメディカルアロマテラピー講座 基礎編

福島千種さん
11月18日(金) オーガナイザー講座 告知前に満席
2017年 1月20日(金) オーガナイザー講座 詳細近日

うさぎのママさん
11月23日(水) クオンタムタッチセッションディ

豊田 めぐみさん
12月5日(月) わんちゃんバッチフラワーエッセンス体験WS




こんばんは、ねろたんです。
今日は幸せって意外にカンタンの大木ゆきのさんと富士山方面の神社に行ってきました。
富士山がきれいでねぇ。
別途アップします^^


昨日はACHベーシック2日目でした。
14993501_1194170433995489_6681727747743382470_n.jpg
アニマルコミュニケーションとヒーリング、ペンジュラムを合わせたセッションの一コマなのだ☆

ねろたんは、ACHコースにアニマルコミュニケーションやヒーリングのほかに自己受容を意図しています。
それは、自分の声が聞けなければ、ペットのメッセージの受け取りは難しいから。

できないとは言いません。
ねろたん学んだ時、自己受容なんてまったくしていませんでしたから。
 してないから、辛くて辛くてたまらなかったなぁと。
 でもめげずにやった、昭和の女(笑)

自分を認めているのとそうではないのとでは、受け取りのスピードは全く違うなということを、今までたくさんの方にお伝えしてきて感じています。
なので、自己受容できるためのエッセンスを含んだ内容にしているのです。

昨日はとっても嬉しい変化を目の当たりにすることができ、とても感激しました。
1日目と表情や発言が変わっていたのです。
アニマルコミュニケーションやヒーリングができることは嬉しいことですが
ベースである自分を認める受容するということが、何よりも嬉しく感じています。

それは日曜コースの方でもいらっしゃいました。(ご感想をいただいているので、明日にでもアップしたいと思います)
日常生活が楽になるということは、それだけ日々のストレスが軽減されるということ。
らくちんで生きるのって、いいよね^^

らくちんになれば、スペースが空くので、気づきを得たり受け取りも増えてゆく。

本当にうれしい。
そしてその変化を間近で目撃することができるとは、本当にステキなお仕事を選んだなぁと思います。

明日はACH木曜コースアドバンス3日目。
みなさん受け取りはもちろんですが、日々の気づきも増えている。

さぁ、明日もどーんとお伝えしてゆこう♪
なので、早く寝るだー

ACHコース 4期(木曜) 5期(日曜) 募集開始しています。
仙台1期も募集中です。
自己受容を兼ねて、アニマルコミュニケーションやヒーリングができるようになりたい方、お越しくださいね。





Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
ACHコース
 アニマルコミュニケーションとヒーリングが一緒に学べ、それらにまつわる情報満載の贅沢コース

じぶつなセミナー (自分とのつながりを深めるセミナー)
じぶつなセミナー 個人開催
 じぶんとつながり、楽ちんに生きてゆけるようになるセミナー

コンシャスタッチワーク
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

ねろたんカスタマイズセッション
 ねろたんの持っているツールをあなたに合わせてカスタマイズするセッション

オラクルカードリーディングWS
 ガイダンスブックが無くてもカードリーディングできるようになれる

ペンデュラム WS
ペンジュラムで潜在意識にアクセス 使いこなしてゆくほど直観力が優れてゆきます


フェイスブックページもよろしくね
いいねを押すと、最新情報が届きます。
  ヒーリングサロン Michi-Terrace

ねろたんのプロフィール

ねろたんのスケジュール

バナー・フェイスブックいいね・拍手のクリックで、大天使ラファエルと聖ブリギットから自己容認の光と癒しのエネルギーがあなたとペットちゃんへ届けられます。
そして福島第一原発への祈りの光りがと届けられます。
ご自身のためにそして平安のために、やさしいきもちを込めてクリックしてください。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  
バナーを4つポチっとお願いします

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply