東京スピマありがとうございました♪
スピマの前日に、大好きなヒーラーさんがご自身のブログに私のことを紹介してくださった事もあり
それをご覧になった方との出会いもたくさんありました。
ゆきのさん、本当にありがとうございました。
今回のスピマでは、アニマルコミュニケーション・透視リーディング・オラクルカードで
5つのメニューを用意していましたが
全てのメニューをセッションすることができました。
ありがとうございます

そしてクライアントさんからも感謝のメールを頂戴し、私もとっても感激しました。
メールのブログ掲載のOKを頂戴しましたので、追記UPします。
M・Sさまありがとうございました。
『こんばんは。M・Sです。
楽しいひと時を、楽しめました。
私の事前の情報は、一切ないにもかかわらず、ビシバシ当たってました!
ポジティブな考え方、そして言葉の使い方にも、深くふに落ち、感動しました。
今現在の私に、本当に必要な、メッセージを伝えて頂き、うれしく思い、そして、自分の行く道を確認することができたと思っています。
自分の夢に向かって、自信を持って、進んでいくことができます!
決しておごらず、常に向上心を持ち、平和な心、やすらぎをこころがけ、学んでいきます。
今日はありがとうございました。』
M・Sさま、ありがとうございました。
私はM・Sさまから、とても優しい波動を頂戴しました。
ご自身が決めれば、その先は早いです。
次回2月のWSでご一緒するので、M・Sさまの変化を楽しみにしていますね

なんと、スピマ事務局からも
『アンケート結果に「良かったと思う出展ブース」の欄に
ねろたんのブース名の記載が複数ございましたことご報告申し上げます。』
と、うれしいご報告のメールがきました

書いてくださった方々、本当にありがとうございます

こういう評価をいただけるのは、本当に嬉しく思います。
感謝でいっぱいです



次回は1月31日の横浜スピマです。
たくさんの方とお会いできる事を楽しみにしています。
本当本当にありがとうございました

毎日のオラクルカードメッセージブログです。是非見てね

http://ameblo.jp/nerotan22/

にほんブログ村



にほんブログ村
- 関連記事
-
-
1月31日横浜スピマの出展ブースナンバーが決まりました 2010/01/27
-
1月31日横浜スピマに出展します 2010/01/21
-
東京スピマありがとうございました♪ 2010/01/18
-
1月17日東京スピマ 2010/01/13
-
1月17日東京スピマに出展します 2010/01/06
-