ねろたん

ねろたん


ねろたん主催ワークショップ・コース一覧
外部講師さま開催セミナー・ワークショップ一覧
 トップページのお知らせで、まとめてご覧いただくことができます。>>>こちら

●ねろたんの健康サポート商品etc.>>>こちら



こんばんは。
スピリチュアル&ペットカウンセラー・声紋分析心理学士のねろたんです。

年が明けて明日で1週間。
松の内は明日で明けますね。
お飾りを神社に納めにいかないと。

ねろたんは、川崎市の元住吉というところに住んでいます。
引っ越してきて5年になります。
静かだし商店街も充実していて、元住吉をとっても気に入っています。

その大好きな元住吉で
第3回目のスピリチュアルマルシェを開催します。
まだ先かと思っていたけど、あと2週間。

ねろたんの主催するマルシェは、ねろたんが信頼している、おススメのヒーラー・セラピストだけが出展しています。
普段は受けられないマルシェ特別メニューも多数あります。
地に足のついたスピリチュアルを、ぜひ体験にしいらしてください。

会場が広くは無いので、ピンと来た方の事前予約をされることをお薦めします。
誰のセッションを受けたらいいか分からない方は、当日ねろたんがぴったりなセラピストさんをご紹介しますので、ご安心を☆
(すでに満席の方もいらっしゃいます)

メニューや価格に関しては、リンク先をご覧くださいませ☆
名前をクリックすると、詳細ページへ飛びます。

出展者
アーバンシャーマン:ミーシャ
ねろたんのメディスンアニマルカードリーディングやアロマの先生でもあり
とても仲良くさせていただいている、お友だちでもあります。
本当は年齢いくつなんですか?と言うくらいいろんなことを知っている、どマニアックなシャーマンです。
ミーシャさんは、キャンセルまちです。

AYAKO
自慢の卒業生さんでお馬さんが大好き。
保護するつもりで招き入れたネコちゃんを家族に迎え入れる心優しいアニマルコミュニケーター。
いったい、なんにゃん・なんわんになるのだろう(笑)
美魔女猫ちゃんのことがきっかけで、アニマルコミュニケーションやレメディを学びはじめ、その後は食についても。
おうちの子たちがもたらしてくれた経験から、たくさんのクライアントさんに喜ばれていらっしゃいます。
ペットさんだけではなく、飼い主さんも一緒に癒されてしまう、実力の持ち主です。

幸田 郁代
科学系のアニマルコミュニケーターで、受け取る能力は当然のことながら
言葉の選び方や伝えた方がとってもわかりやすく、聞いていてほっこりします。
それはブログからも感じられると思います。
Facebookでは、かわいいアンディちゃんの写真にメロメロです。
アンディちゃんは猫が好き。いつかあーちゃんと逢わせたい♪
科学系が発するスピリチュアルなセッション。
要チェックですよー!!

狭間 和恵
本当におもしろい経歴の持ち主で、そこで培った経験から多様なものの見方ができるセラピスト。
和恵さんのセッションを受けたのがきっかけで、仲良くさせていただいています。
ねろたんはセッション受けに行っているのに、自己開示が苦手なところがあるのだけど、和恵さんにはそれが無かったのが驚き。
度量の大きさというか懐が深いというか。
そして比喩能力がハンパなく、なるほどー!!って納得できちゃう。
自分の数字を知っている人も、和恵さんの表現を堪能してみてくださいましー

みか
ねろたんが通った、ドルフィンスターテンプルミステリースクールのティーチャーで
PLIという上級コースに通っている時にお世話になりました。
とてもニュートラルでかつ地に足ついたスピリチュアルを実践されています。
ねろたんが海外に行く時は、100%みかさんと一緒で、安心してついて行ってます^^
見た目は妖精、中身は現実派のスピリチュアルヒーラーのセッションは必見です☆

森岡亜由美
何度となくねろたんがお世話になっている亜由美さん。
はじめて受けたのは、あゆみの部屋でのチャネリング。
その姿を間近にみながら、発せられる言葉がドンピシャすぎて、ぐうの音もでないほど^^
またアニマルコミュニケーターでもある亜由美さん、
もふもふ族には目がありません(*´ω`*)
我が家のあーちゃんと遊ぶ時の亜由美さんは、いい顔をしていますのよ☆
当日の予約は満席になりましたが、チャネリングメッセージに関しては空いている時間に受けられます。


以上6名+ねろたんで、みなさんのお越しをお待ちしておりまーす☆


P029526358_480_2019010622023323a.jpg


【第3回元住吉スピリチュアルマルシェ】
2019年1月19日(土) 11時~17時30分

【会場】
ブレーメンストリートキッチン(Bremen Str Kitchen) Facebookページ
東急東横線・目黒線 元住吉駅下車徒歩3分
川崎市中原区木月1-24-24
044-948-9955

元住吉駅西口
ブレーメン商店街をまっすぐ進むと右手に、
新宿さぼてんという、とんかつの総菜屋さんがあります。
そこを右に曲がってまっすぐ直進し、四つ角手前の右手にお店があります。
グーグルマップ

※入店時にワンドリンクオーダーをお願いいたします。





Happy Thoughts ねろたん ご提供メニュー
アニマルコミュニケーション&ヒーリングコース(ACHコース) 2019年3月スタート
自己受容を高めながら学ぶアニマルコミュニケーションとヒーリング
 ペットさんにも人にも自分自身にも、しあわせが広がってゆくコース
 人間関係も楽になり、人生を軽やかに歩めるようになります

自分とつながる宇宙の仕組み
個人コース 自分とつながる宇宙の仕組み
 自己受容を高めることがしあわせに生きる近道
 自分らしい人生を歩めるようになる宇宙の仕組みを学び自己肯定感を高めてゆく

リラクセンスボディセラピースペシャルセッション
 心と身体は密接な関係 身体がゆるんで心もゆるむ優しいひととき

個人カウンセリング
 ねろたんの持っているツールをあなたのご相談に合わせてご提供
 アニマルコミュニケーション・スピリチュアルカウンセリング・声紋分析心理学など


ねろたんのプロフィール
ご提供中の全メニュー
スケジュール情報
フェイスブックページ 元住吉ヒーリングサロン Michi-Terrace 
 いいねを押すと最新情報が届きます。
インスタ フォローしてね♪
メールの無料アイコン お問い合わせ

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ  
4つのバナーをポチッとしてくださると嬉しいです

コメントは承認制です。
業者や出会い系など関係の無いコメントは承認せず削除しています。

関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply